横浜町の菜の花!
- 2008/05/15(Thu) -
じゃなくて横浜町の直ぐ傍の菜の花畑に行ってきました(笑)
って言うか、渓流釣りの途中で立ち寄っただけなんですが。
hana080510a_eip.jpg
実は渓流釣りの帰り六ヶ所の山をヒメホテイラン探ししたんです。
でも、当てずっぽうで行ったもんだから当然見つからず(T▽T)

hana080510b_eip.jpg
こちらの菜の花はまだ5分咲きくらいかな。

hana080510f_eip.jpg
お山にヒメホテイランは無かったけど、ツツジが綺麗に咲いてました(^^♪

hana080510h_eip.jpg
足元を見れば名も知らぬ小さな花が・・・

う~ん、やっぱしっかり下北に行かなきゃ駄目なのかな?
ヒメホテイランってヒバの森にあるらしいからねぇ。
このブログをUPする頃にはもう花の時期はお終いかも

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんかさぁ | メイン | 花畑牧場の生キャラメル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/67-835b2226
| メイン |