天王神社
- 2008/05/16(Fri) -
tutuji0805b_eip.jpg


実はですね、七戸町の天王神社に行ってたんですよ。
身内でポクポクがあったので会社を忌引休暇で休んでたんですがね。
不謹慎ながらも朝早く起きて張り切って行った訳ですよ。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v tutuji0805c_eip.jpg

tutuji0805d_eip.jpg

現場に着いて愕然としましたね。
なんか全体的に花が終わって枯れてる様な感じ。
確か数日前には5分咲きと聞いてたんですがね。
いったいどうなっちゃってるの?と近寄って見てみると
殆どの蕾が白っぽくシナシナに萎びちゃってる。
霜かなんかにやられちゃったのかな~(T▽T)

この後、蕾は復活するん?見た目はホント汚い感じ。
おまけに曇り空なもんだから、オラのカメラの腕では綺麗な感じに撮れましぇん!(ー'`ー;)ムー

昨年は綺麗な青空の下で撮影したから、自分でも綺麗に撮れたと思ってたんだけどぉ・・・なんか虚しい。

こりゃバチでも当たったんかいのぉ?



tutuji0805g_eip.jpg


なんかパッとしませんなぁ。

tutuji0805h_eip.jpg

tutuji0805i_eip.jpg


接近戦は拙いと離れて撮ったり、痛んでない花を捜して接写で撮ったり・・・
なんか欲求不満気味な、往復2時間弱の撮影ドライブでした。



この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花と・・・ | メイン | なんかさぁ>>
コメント
-ACHILLESさんへ-
いや~こんな写真でお恥ずかしいです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
曇りの日に上手く撮影できる術を知りませんので・・・。
なんかこう、自分の感性とカメラが直結してない気が(汗)
2008/05/18 23:27  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-赤一色ですね-
こんにちわ!

ツツジの赤が眩しいですね。
赤一色で綺麗でもあり、迫力もありますね。
2008/05/18 18:45  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

-ほんづさんへ-
あのペチャンとなってた蕾は元に戻るんかのぉ?
階段は上がったよ。って言うか一応1周したんだけど、見るも無残な感じでさ・・・。
2008/05/18 07:25  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
朝早かったからイマイチだったかも。
階段は上らなかったの?

2008/05/17 21:53  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/69-3c2229be
| メイン |