あっちゃ~(@_@;)
- 2010/11/03(Wed) -
hosp10_eip.jpg

なんとカミさん入院しちゃいました。
昨日の夕方近くにぶっ倒れちゃったわけですが、そんな時に限って運悪く、
三沢の市民病院は新しい病院に引っ越しを始める日だったんです。
なもんだから、三沢の個人病院から救急搬送で十和田の病院に連れてかれちゃって、そのまま入院です(ー'`ー;)
1週間くらいらしいんですが、その間の子供の世話とか頑張らないとなぁ。

しかし、救急車乗るのって初めてだったんですが1日に2度も乗る羽目になるとは・・・。
いやはや、なんとも慌しい1日でした。
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<瞰湖台から青撫山へ | メイン | 秋の奥入瀬 2010>>
コメント
-Re: clear skyさん-
ありがとうございます。
家事はお袋がやってくれてるし、娘たちも頑張ってくれてるので何とかやってます。
ただ毎日通うのはちょっと大変です。まあ、誰かさんの八甲田通いよりは良いですが(笑)

カミさん、だいぶ良くなったんですよ。
ただあの酷い目眩の原因を突き止めるための耳鼻科の検査がいつになるんだか?
未だに担当の先生とも会ったことないし・・・。
まさか治ったらこのまま退院するのかな?
2010/11/05 05:56  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: コキアさん-
設備も、今まで狭かった駐車場も充実してオープンする様です。
我が家からはだいぶ近くなったんですがね。
毎日新しい市民病院を横目に十和田に通ってます( ̄∇ ̄#)
2010/11/05 05:46  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
ありがとうございます。
ホント、バッドタイミングでした(T▽T)
十和田に毎日通うのは、ちょっと大変です。
でもだいぶ良くなって、昨日からご飯も食べられるようになりました。
ご心配お掛けします~。
2010/11/05 05:35  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
大事にいたらなくてよかったですね。
この日たまたまポン太さんとこ近くを通った時おねぇちゃんみましたが、どことなく元気が無かったんです。
このことがあったからでしょうね。
お大事に。
あと、家事大変ですががんばってください!
2010/11/04 19:05  | URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
亡くなった義兄は最後は三沢病院で入退院を繰り返していました。何か新しくなるというは聞いていましたが時期が悪かったようですね。
2010/11/04 18:24  | URL | コキア #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

--
あらららららーー
大した事ない、との事(↓)ですので、それは良かったですが、間が悪かったですね。十和田じゃ何かと不便でしょう。本当、間が悪かったですね。
三沢の方は暫く新患は受け入れないそうですし(十日程)、本当タイミングが...それ以降だったら、快適入院ライフ、ポン太さんも自宅から通い易かったでしょうに。

色々大変でしょうけど、無理せずに~。

ちなみに、うちの相方が救急車で搬送された(二度)時は、私、救急隊員さんに「お父様は自宅の戸締まり他ちゃんとしてから病院にいらして下さい」って言われちゃいました。

お大事に~
2010/11/04 09:14  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: hitomiさん-
いえいえ、そんな大したことではなかったのですよ。
お気になさらないように。

2人で1人の娘たちは今回実に良いコンビネーションを見せてくれました。
思わず「ありがとう!」って言っちゃいましたよ(^0^*
2010/11/03 22:44  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
バタバタして、とはそういうことだったのですか。
大変なときにごめんなさい。

お嬢さんたちもしっかりしてそうですし、
ポン太さんだけががんばらないで、
ご家族で力を出し合ってなんとか乗り切れますよ、きっと!
奥様の一日も早いご回復をお祈りしています。
2010/11/03 21:15  | URL | hitomi #vvoSJwu6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/706-65568a83
| メイン |