チビの運動会!
- 2008/05/31(Sat) -
さあチビの運動会にそろそろ出発しようか!
そう思ってたら外は小雨が降りだしてた。
外に出てみると風もあって超寒いじゃん!こりゃ気温は絶対1桁だよねぇ (ー'`ー;)
こ、これで決行するんかい?

sh080531b_eip.jpg
そんな心配は他所にしっかり花火が上がって入場行進!
うちのチビは運動会と言うといつもニコニコなんですよ~(-^〇^-)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
sh080531d_eip.jpg
今日は家族全員、いや運動会見に来た父兄全員、冬使用のいでたち。
チビはというとオラと同じに背中にホカロン装着してるもんね(笑)

sh080531e_eip.jpg
入場していきなりの応援合戦。
いや、ホントにチビは楽しそうだねぇ。

それは良いんだけど、いよいよチビの出番って時にオラはチビを見失っちゃった。
カミさんは向かって右側から2番目のコース走るなんていうもんだから、
オラはすっかり信じちゃって・・・他所の子を連写!

sh080531g_eip.jpg
ところがなんとチビは向かって左の端のコースを走ってた。
気が付いた時には後の祭り。最後の2枚くらい撮って終わり(T▽T)

sh080531h_eip.jpg
1、2年生のお遊戯。

sh080531j_eip.jpg
5、6年生の組体操。
前の男の子は超真剣。右の男の子はオチャラケムード。

sh080531k_eip.jpg
6年生の五重塔完成!って、反対向いちゃってるんですけど ( ̄  ̄!)

sh080531n_eip.jpg
午前の部、最後の綱引き。こういうのって点数高いんだよね。
そういえばチビが言ってたっけ。
B くんって綱引きの練習の時、いつもちゃんと引っ張んないんだよ!
チビが「やっぱり!」みたいな感じで見ながら綱を引く。
写真係のBくんのお父さんも「お前何やってんだ?」と言うような不満顔 。
んで結局、チビのチームは1回戦敗退 ( ̄∇ ̄#)

sh080531m_eip.jpg
チビの出番が終わった頃には、太平洋側特有のヤマセ(北東の風)が びゅ~~~!

sh080531L_eip.jpg
あたたた・・・土埃が目に入っちゃった。
と言う事で、昼休み序にポン太家はこの場所から撤退することに。
ゴール横でベストポジションだったけど、あまりの土埃で次々と他の家族も撤退。
昼ご飯はあまりに寒いので体育館か教室でってことになりました。
まあ、あの土埃の中、飯食える状況じゃないしね。

それでは後ほど午後の部へ・・・。



この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チビの運動会! 午後の部 | メイン | 十和田でダチョウ>>
コメント
-clear skyさんへ-
勉強以外は何でも大好きなチビです。負けん気だけはやたら強いんですよ~。
いったい誰に似たんだか( ̄∇ ̄#)
2008/06/02 04:38  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-^^-
運動会が大好きな女の子っていたんですねw
私はてっきり女子はみんな好きじゃないと思ってたなぁw
将来が楽しみにおチビちゃんだこと^^
2008/06/01 17:00  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/80-f2730bb5
| メイン |