小学校最後の運動会
- 2011/05/30(Mon) -
chibi1105-03_eip_eip.jpg

1週間前から土日は完全に雨マークだったんですが、
チビの最後の運動会当日なったら奇跡的に薄曇り程度で済んでます。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
chibi1105-05_eip.jpg

途中でポツリポツリとは来るものの気にはならない程度です。
小っちゃくてもチビももう6年生。今年は出番が多いんですよ。

chibi1105-10_eip.jpg

早い人ばっかりの組だから期待しないでと言われてた徒競走ですが・・・!
チビの予想通りの結果に(笑)

chibi1105-28_eip.jpg

でも組体操は思いっきり主役です!
なんたってクラスで1番小さいですから、上に乗っかる役にはうってつけ。

chibi1105-17_eip.jpg

ビビりながらも三重塔なんとか完成!

chibi1105-21_eip.jpg

チビ、リレーでは1位を死守しました!!でもね・・・

chibi1105-07_eip.jpg

他を大きく引き離してた赤組でしたが、あれよあれよと言う間に緑組に逆転され・・・

chibi1105-24_eip.jpg

頼みの綱引きも全敗(T▽T)

chibi1105-25_eip.jpg

んでもって運動会終了~。
小学校時代殆どビリ組ばかりだった部活帰りのお姉ちゃんに励まされ・・・

chibi1105-26_eip.jpg

悔し涙の最後の運動会でした。チビ、鼻真っ赤っかだぜ(^0^*
 
 
 
 
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<元気な野田村 出発式! | メイン | 道の駅しちのへ周辺をプチ紹介>>
コメント
-Re: JADEさん-
帰りにいきなり泣きはじめたのでビックリしましたよ。
やっぱ最後の運動会は優勝で飾りたかったんでしょうね~。
来年はもう制服着ちゃうんですから、そっちの方でジ~ンときちゃうかもです (≧∇≦)/
2011/06/02 04:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: chkmさん-
お疲れ様でした~!
デーリー東北ばっちり載ってましたね!!
何枚も撮った風じゃなかった記者さんでしたが、
枚数撮ったオラよりもベストショットでしたね。
んで、NHKはというと・・・すっかりうたた寝中でした(大汗)

上の娘は高校1年です。何だかんだ言いながらもお姉ちゃんが大好きなチビです♪
2011/06/02 04:17  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
笑顔と涙...お嬢さん、何て素敵な表情なんでしょう!!
いや~こりゃお父様も涙涙でしょう(^^
2011/06/01 15:13  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました☆
フィルダーさんとポン太さんのおかげで安心してのぞめました!

お嬢さん、バッチリ撮れてますね!!
小学校最後の運動会、感動☆
お姉ちゃんは中学生ですか♪
仲良し姉妹、素敵です☆
2011/06/01 08:58  | URL | chkm #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 浜風さん-
この頃、上の娘はすっかり離れ気味になったので、今はチビに期待大です (≧∇≦)/
24になる頃は・・・三沢に居て欲しいなぁ。
2011/05/30 22:38  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-かわいいねYES-
こんばんは。
この頃、たっぷり愛情を注げればしめたもんです。
しばらく相手してくれなかった我が家の娘、24になりましたが、今はお願いすると足をもんでくれます、デレデレ^^
2011/05/30 22:16  | URL | 浜風 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 1$さん-
子供がもっと小さい時の写真は意外に少ないんですよ。
んでビデオはHi-8とかだったので今は見れずです。
結婚式では小田和正の「時を越~えて♪」でガッツリ泣けます(^0^*
しかし最近の親は良いですよね~。
撮影機器はデジタルなので映像は劣化しないし綺麗だし。
2011/05/30 19:08  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: めーたんさん-
そうです6年生です。めーたんさんと同じく小っちゃいまま6年生です!(笑)
うちのチビも昨年はピラミッドから落ちて頭を打って
十和田の脳外科でCT撮る羽目になっちゃったりしましたよ(汗)

そういうのは内緒で買っちゃったら良いんですよ。
まあ流石に本物の飴には敵わないと思いますが(/-\)いやーん
2011/05/30 19:04  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-お父さんしてますね-
子供の運動会を見に行ったのは何年前だろう?
子供は二人居るので小中合わせて18回は運動会が有ったはず。
しかしカメラを持って見に行った記憶は1,2回でしょうか、殆ど記憶が有りませんし写真も残ってません。f(^^;)ポリポリ
こう言う写真を結婚式の時に見せられおとうさんは泣くのでしょうね。(^_^;)
2011/05/30 18:54  | URL | 1$ #OFc07crI[ 編集] |  ▲ top

--
チビちゃんも、早いもので6年生ですか(〃▽〃)
組み体操、私もチビさんだったので、登る係りが多かったです(笑)
練習ではピラミッドが崩れてケガしたりと大変だった記憶があります。
撮影&応援お疲れ様でした。

前記事の子宝飴、産直や物産館で見つけると、「旦那に買って来てーo(*^▽^*)o♪」っておねだりして困らせてます(笑)一度も買ってくれません。
七戸に行った時はチェックしてみます(笑)
2011/05/30 10:03  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/820-22716e18
| メイン |