Hodge Padge(ハジェパジェ)
- 2008/06/06(Fri) -
hgpg0806b_eip.jpg


三沢の30ロードにあるニコニコプラザ裏にハジェパジェというカフェレストランがあります。
ここは職場の女の子から聞いて初めて知りました。全然知らなかったなぁ。
しかも開店してから、もう2年くらい経っるんだって!
しかもしかも、何とうちの娘たちが保育園の時のお友達の
パパさんママさんがやってる店だったなんて!いやビックリですよ~(◎_◎;)
そんなお店の写真、ちょっと切れちゃってすみません <(_ _)>
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v hgpg0806d_eip.jpg
お店に入ってみると・・・お洒落じゃないですかぁ!

hgpg0806c_eip.jpg
お店のいたる所にお洒落な小物が飾ってあります。

hgpg0806f_eip.jpg
メニューは色々な国の料理をハジェパジェ風にアレンジして出してるとの事です。

hgpg0806e_eip.jpg
こんな写真だと『ポン太家の歳時記』っぽいですねぇ。
何せ娘たちと行っちゃったもんですから ( ̄  ̄!)

hgpg0806j_eip.jpg
子供たちはキャラメルミルクコーヒーをオーダー。一口飲んだ子供たち、美味しい~!

hgpg0806g_eip.jpg
チビが頼んだハジェパジェパスタ。
つまみ食いしたお姉ちゃんも「オーダーすれば良かったぁ」と後悔しきり。

hgpg0806y_eip.jpg
美味そうにガーリックトースト食べてるなぁ。

hgpg0806i_eip.jpg
オラとお姉ちゃんはミックスピザ。
チーズとろっとろ~!やっぱ焼きたてのピザは美味いよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

hgpg0806kkk_eip.jpg 
ピザの生地は、厚過ぎず、薄過ぎずでちょうど良いっす
味はちょっと薄味系かな?

ここのピザは三沢基地のメインゲート前にあったスターガインの支店(堀口店?)の味と同じです。なにせ、作ってる人が同じですからね。んで、スターガインということはオラの好きなボンレスチキンもあった訳でして・・・頼むの忘れてた

オラって普段は居酒屋とか食堂にしか入った事ないから、あんまり小洒落たお店だと緊張しちゃうんだけど、ここのお店はパパさんママさんの人柄の所為なのか、お洒落なんだけど緊張しませんね。
娘たちはこういう所はあんまり連れて来た事なかったから喜んじゃってね~(-^〇^-)




hgpg0806r_eip.jpg

他にもサブとか色々とメニューがあったので、次に来た時に頼んでみようっと。

hgpg0806z_eip.jpg
優しそうなママさんです。

小さい子供がいるような家族連れも大歓迎と言う事なので、
三沢にお越しの際は是非行ってみて下さい!
三沢市内の方は宅配もありますよ~


Hodge Podge(ハジェパジェ)
〒033-0037 青森県三沢市松園町3-2-13
Telephone / Fax : 0176-52-5445

ハジェパジェのHPはこちら


この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<怒りのウニまつり(▼▼メ) | メイン | 消防署に行ってきました その3>>
コメント
-Re: 1207Blue2さん-
blueさん随分昔の記事に反応しましたね(笑)
まだこのブログのテンプレートに慣れきってなかったみたいで、
文章が変なことになっちゃってますが。

この近所でしたか!
歩いて飲みに行けて良いですね~(^0^*
今じゃ近所にカッパ寿司も出来ちゃってますよ。

街路樹も行ってましたかぁ。
オラもあそこのは好きですよ~♪
喫茶店のような食堂の様な入り易い雰囲気でね。
ただ駐車場が足りないっす。

ハジェパジェ、最近やってないんじゃないかと言う噂が聞こえてきました。
ちょっと確かめてきますね。
2009/11/26 00:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-この超近くに-
この駐車場が見える場所に3年間住んでおりました。
このお店、オープン前に無料振る舞いをしたんですよ。
いやぁ、懐かしいなぁ。。。
街路樹のスパハンも好きでした。
2009/11/25 22:07  | URL | 1207Blue2 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: clear skyさん-
三沢には珍しくお洒落なお店です。
夜もパブ?みたいになるらしいですよ~。
我が家は今週辺りカッパ寿司デビュー予定です(* ̄∇ ̄*)
2008/06/08 06:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ほんづさん-
厚いとパン食べてるみたいだし、
薄すぎると物足りないし・・・。
まあちょうど良い厚さなんですよ(笑)
オラ、キャラメルミルクコーヒー味見しなかったんですよ。
ブロガーとしては失格ですな ( ̄▽ ̄)
2008/06/08 06:26  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ACHILLESさん-
是非お越し下さい!って自分の店じゃないけど(笑)
パパさんもママさんも良い人ですよ~。
パパさんはアメリカ人ですが日本語流暢に話します。
2008/06/08 05:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは^^-
へぇ~オシャレな感じのカフェですね♪
知らなかったなぁ><
この前一人になったとき、お昼食べようとこの辺りうろついたんですよ。
でも、どこも入る勇気がなくてですね。。。
結局入ったのは、カッパ寿司でした(笑)
今度行く時はここも参考にさせていただこうかな^^
2008/06/06 23:04  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
厚過ぎず、薄過ぎずってのが良いね。

キャラメルミルクコーヒーも気になる。
2008/06/06 22:33  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top

-是非行ってみたい!-
こんばんわ~!

素敵なお店ですね。
三沢にもちょくちょく出没してるので、(もちろん(?)軍用機撮影に)
今度三沢に行ったときに立ち寄ってみたいです。
2008/06/06 20:02  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/85-c1c609c8
| メイン |