楽校の中心で愛を叫ぶ!
- 2011/08/31(Wed) -
gakkou11a_eip.jpg

先日、昨年に引き続き八戸市南郷区の 「山の楽校」 のヒマワリ畑のど真ん中で愛を叫ぶイベントが行われました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
gakkou11b_eip.jpg

gakkou11c_eip.jpg

「お母さ~ん 大好きだよ~♪」

お母さんも、ヒマワリ畑にいたその他多勢も、初っ端からホロリときた愛を叫ぶ企画が始まりました!

gakkou11d_eip.jpg

思いっきりデカい声で愛を叫ぶ人。

gakkou11ee_eip.jpg

思いっきりデカい愛を受け止めちゃって幸せなファミリー。

gakkou11k_eip.jpg

あっちを向いても、こっちを向いても、幸せそうな人たちばかりですよ。

gakkou11g_eip.jpg

gakkou11hh_eip.jpg

どんな人だって人前で愛を叫ぶのは恥ずかしい。どんな人だって愛を叫ばれれば嬉しい。
奥様も幸せそうに微笑み、この子は愛情たっぷりに育つんだろうなぁ。

gakkou11L_eip.jpg

あのぉ・・・オラが代わりに愛を叫んじゃっても良いんですけどぉ。やっぱ駄目? (//∇//) テレテレ

gakkou11J_eip.jpg

ここのヒマワリは100円で1人5本まで持って帰ることが出来るんです。

gakkou11i_eip.jpg

黄色い60万本のヒマワリと、真っ白い蕎麦の花の共演が見られた山の楽校でした。
でもなんだか寂しい、なんだか虚しい・・・来年でも良いから、誰かオラに愛を叫んでくれ~!( ̄∇ ̄#)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<田んぼアートと蓮の花 | メイン | ぬいどう食堂>>
コメント
-Re: うさぎもちさん-
おおっ!うさぎもちさんお久しぶりです。
千葉での生活は如何ですか?若い人は東京が近い方が楽しいかな?
山の楽校のヒマワリも蕎麦の花も健在ですよ♪
今年はもう終わったけど、季節が来たら見にいらっしゃいな(^0^*
2011/09/02 01:10  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 1$さん-
オラは叫ぶのも叫ばれるのも恥ずかしいっす。
ヒマワリは結構植え時に幅があるので、まだどこかで見られるかもしれませんよ。
2011/09/02 01:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
去年以上の見事なヒマワリですね(#^.^#)
今年は千葉から山の楽校に想い馳せてました。。行きたかった…
結婚式とか山の楽校のヒマワリ畑でしたいくらいです(笑)
2011/09/01 21:37  | URL | うさぎもち #eAb5nx9M[ 編集] |  ▲ top

-叫ばれてみたい-
あんなオネイさんに一度で良いから。
叫ぶ方は恥ずかしい。(//∇╲╲╲)ヤ~ン
しかし見事な向日葵ですね、こちらはすっかり刈られてもう跡形も有りません。
2011/08/31 21:35  | URL | 1$ #OFc07crI[ 編集] |  ▲ top

-Re: めーたんさん-
それは残念でしたねぇ。花のピークに合わせて行くのは難しいですよね~。
来年はお知らせしますから、めーたんさんも愛を叫んじゃってください。
バッチリ写真撮ってあげますよ~♪(^0^*
2011/08/31 18:13  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
なんだか羨ましい限りのイベントです。
来年は皆で来て叫んじゃってくださいな(^0^*
って書くと、まるでシングルファザーの様な響きですな(汗)
2011/08/31 18:00  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
山の楽校のヒマワリ、満開の時期にピッタリだったんですね~!!
私は先日行ってきましたが、終わりかけでした。

>誰かオラに愛を叫んでくれ~!( ̄∇ ̄#)

ポン太さん、来年は家族を連れてきて叫びましょう(笑)
2011/08/31 16:05  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top

-いや~~-
みんな愛しちゃってますね~~!!
日本は平和です。この気持ちがあれば大丈夫!!

Clearさんご夫妻はいませんでしたか~(笑

来年は我が家も叫んじゃおっかな~~。

って、ポン太さんも、このイベント、大好きですね(笑
2011/08/31 13:22  | URL | JADE #lfuDch/2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/871-48171953
| メイン |