航空祭前日
- 2011/09/05(Mon) -
kk1109a_eip.jpg

次の日に航空祭に行くってのに結局フライト見に来ちゃった (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
そんなにマニアって程でもないんですけどね。
場所は県立航空科学館です。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kk1109b_eip.jpg

まあF兄貴もそんな感じなんですが(笑)
今日は今までチラチラとしか見てなかったミス・ビードル号復元機のフライトがあるかも!
なんて期待してたんですが、航空機マニアのぴょんたさん情報によると今日はフライトしないみたいでガッカリ。

kk1109c_eip.jpg

気を取り直して米軍のF-16の高機動振りを堪能っす。
ボ~っと出てるのは火事じゃなくてベイパーと言われる水蒸気なんだです。

kk1109i_eip.jpg

航空科学館ばかりじゃ芸がないと、別の場所にF兄貴をブルーインパルスのフライトの前に御案内。

kk1109dd_eip.jpg

南からゆ~~~っくりと近付いてる台風12号の影響はまだそんなに出てなさそうな空です。

kk1109ff_eip.jpg

kk1109g_eip.jpg

実に気持ち良さそうに飛んでます。

kk1109J_eip.jpg

明日の本番も、どうか天気が持ちますように。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黒石こみせ通り | メイン | 今年初のブルーインパルス>>
コメント
-Re: ぴょんたさん-
なかなかの場所でしょ?
航空科学館から移動して正解だったみたいです。
ぴょんたさんには負けますがなんとか写真撮りました。
航空祭の写真は飛行機以外がやたら少ないんですよ~。
本当はもっとたくさん撮ろうと思ってたんですがねぇ( ̄_ ̄ゞポリポリ
2011/09/05 23:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
航空機マニアのはしくれです…。

いい場所で撮ってますね!
感動のサンライズもばっちり…。
しっかり375さんも収めているのはさすがですね☆

当日の写真も楽しみにしてます。飛行機以外のものも。
2011/09/05 22:33  | URL | ぴょんた #v9cElidM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/876-96b86fd8
| メイン |