蔦のアイドル
- 2011/10/13(Thu) -
tuta111008b_eip.jpg

八甲田の帰りは毎度のパターンで、蔦温泉のお土産屋さんのそばを食べに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
tuta111008ff_eip.jpg

んで、毎度のパターンで天ぷらそば。

え?向いに誰か居るのって?
そりゃもう、毎度のパターンでF兄貴(笑)

別に待ち合わせなんてしてなかったんですが、睡蓮沼の道路上でバッタリですよ!

tuta111008cc_eip.jpg

「今日は、たいごろう居ないな」 なんて思ってたら、お店の横にちょこんと座ってました。
蔦のアイドルは大人しくて、愛想が良いような悪いようなワンコです。
いつも、けして目線を合わせようとしません。
偶に間違って尻尾を2、3回振りますが、その後はいつもこんな感じ。

tuta111008a_eip.jpg

蔦温泉の上のブナの二次林。今週末には紅葉しているんでしょうかねぇ?
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<枝豆の漬物 | メイン | 八甲田の紅葉 2011 (睡蓮沼付近)>>
コメント
-Re: トニーさん-
あれ?昨日の三沢は良い天気でしたよ?
紅葉狩りは青森側から登るトニーさんとは真反対のコースですよね~。
睡蓮沼周辺は今週末が限界でしょうかね。でも天気が・・・(ー'`ー;)
2011/10/14 06:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-わたしも…-
わたしも、今日、

八甲田の紅葉、観てきましたぁ!!

お天気は、イマイチでしたが。。。

ちょうど逆になるんですねぇ…

わたしは、睡蓮沼から引き返してきました☆
2011/10/13 23:42  | URL | トニー #jr19PJ6E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/901-159ce5b1
| メイン |