駒フェスタ 2011
- 2011/10/26(Wed) -
koma1110-27_eip.jpg

ほんのちょっとだけですが駒フェスタに行ってきました。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma1110-01_eip.jpg

今年は諸処の事情により、2日間の駒フェスタのうち行けたのは2日目の午前中だけでした。

koma1110-09_eip.jpg

しかも東日本大震災の義援金になるという100円のパンフも無くしちゃって、
流鏑馬に参加している選手たちの名前も殆ど判らずです(ー'`ー;)

koma1110-61s_eip.jpg

なもんで、今回の記事は多くを語らず・・・

koma1110-24_eip.jpg

でもね・・・

koma1110-25_eip.jpg

koma1110-29_eip.jpg

でも・・・お嬢さんが出てくると語りたくなっちゃうのがオヤジ心(笑)

koma1110-14_eip.jpg

koma1110-16_eip.jpg

このお嬢さんは楽しげですねぇ。
2番目の的に当たったのが余程嬉しかったのか、振り返った瞬間から笑顔でした。
でもこの写真の位置まで矢を持ってるということは・・・嬉しすぎて3番目の的を通り過ぎちゃった?(^0^*

koma1110-21_eip.jpg

昨年の駒フェスタで初参加初優勝と言う、驚きのデビューを飾った二戸のお兄さんです。

koma1110-23a_eip.jpg

1、2と当てて、3つ目を外して 「あ゛ぁぁぁ~!!」 (≧∇≦)/


と、大して撮らなかった割には第2弾もあります。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<駒フェスタ 2011 その2 | メイン | ある日の夏の思い出>>
コメント
-Re: Chiharuさん-
それは残念でしたね~。
春には女性だけの祭典 桜流鏑馬がありますから
その時にでもいらしてみて下さいね♪
2011/11/01 01:25  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: あ゛ぁぁぁ~!!」さん-
お写真は後ほど差し上げますので待ってけで(^0^*
2011/10/29 18:38  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
あぁぁ、の写真は
本当に、あぁぁぁぁだったのですね。

でも、2日目のこの衣装での射ってる写真が見たかったんですよ
ありがとうございます。
あとで下さいね~
2011/10/27 06:37  | URL | かぶ #BKEUF6so[ 編集] |  ▲ top

--
駒フェスタ、行きはぐりました(TT)
しかし、こうしてお写真拝見すると、やっぱり迫力ありますね!沢山の参加者が流鏑馬をやられるのですね!!
来年こそは行こうと思っています!!
お写真シェアありがとうございます☆
参加者の表情がとてもいいですね!!
2011/10/26 17:10  | URL | Chiharu Mori #FAi1XTZA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/905-1a45d94b
| メイン |