赤沼のシンボル
- 2011/11/16(Wed) -
akanuma2011_eip.jpg

わが街 三沢でもとうとう初雪が降った昨日、驚きの新聞記事を目にしました。
蔦七沼の1つ、赤沼のシンボルツリーが、とうとう倒れてしまったんだそうです!(T▽T)

自分たちが10月21日に行った時はしっかり立ってました。
風の影響なんでしょうか?それとも動物の仕業?まさか人間の仕業なんてことはないでしょうね?

何にしても寂し過ぎます。まだ3回しか見てないんですよ。
赤沼自体は素晴らしく綺麗な沼ですが、あのシンボルツリーがより良い雰囲気を作っていたと思います。
来年からは、ちょっと寂しい赤沼を見に行く事になりそうです。
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七戸の町中にて | メイン | ちょっと慌てて黒森山浄仙寺>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/917-867eaccb
| メイン |