久びの手作りジェラート NAMIKI
- 2012/02/23(Thu) -
namiki1202a_eip.jpg

久しぶりにNAMIKIに行ってまいりました。
やけに寒い今年の冬。こんな寒いのにジェラートだなんて・・・
(クリックで大きな画像がご覧頂けます) 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
namiki1202b_eip.jpg

そう思ってたんですが、そこは人気のジェラート店。意外に人はいるもんです。
金子ファーム内にあるNAMIKIは広い広い牧場の中なので、その広さを活かして冬には馬ぞり体験が出来るのです。
今日は外国人(三沢基地のアメリカ人?)の方々も乗ってました。

namiki1202f_eip

この馬ぞり、晴れた日でもちょっと寒いのですが、天気が一度この様になると結構寒そうです。
お乗りの際は防寒をしっかりと。

namiki1202d_eip.jpg

そしてジェラート。
今日はもう結構食べてきたので、流石にダブルでは食べきれないとシングル250円なり。
ダブルは300円なので、そっちの方がお得感バリバリですよね。

メニューは濃厚なジャージーミルクの他、5種類の定番。
他に季節限定やら期間限定なんてのもあって、ただ今13種類!
お持ち帰りも出来るらしいですね。

その13種類の中からオラが選んだのは、季節限定の 「黒豆」 、そしてもう一方は 「チーズ」。
黒豆は甘さを控えめにした宇治金時のアイスの様で、食べ飽きない味でした♪

え?なんでシングル2つかって?
そうそう、この日はF兄貴と、東京からお越しのhitomiさんと3人で訪れていたのでした。

namiki1202e_eip.jpg

ここNAMIKIは街中のお店と違って、季節によってお店の雰囲気がガラリと変わります。
最低でも1つの季節毎に訪れてみたい、そんな気にさせるお店です。


手作りジェラート店 NAMIKI
青森県上北郡七戸町字立野頭69
TEL: 0176-62-2646
営業時間: AM10:00~PM17:00 (年内無休)
 
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<八戸えんぶり2012 ~一斉摺り~ | メイン | スタミナ源タレドーナツ>>
コメント
-Re: peanutsさん-
微妙にみちのく有料コースから外れてますからねぇ。
あそこマジで季節毎に行くと目でも楽しめますよね♪
夏はもうちょっと空いてると良いんだけど・・・。
2012/02/25 11:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、実は三沢や東北温泉の帰りに寄ろうかと企ててましたが、帰るのに遠回りになっちゃうのでやめました。
また三沢に行こうと企んでますのでそのうちです☆
2012/02/24 23:36  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
うそ!あのJADEさんがまだ食べてないですと!?
ま、NAMIKIは逃げてかないので、そのうちごゆっくりと堪能してくださいな(^0^*
2012/02/24 18:54  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: peanutsさん-
お嬢さん、かぼちゃは季節限定商品で、今は売ってませんぜ(笑)
ホッキ丼食べた帰り道に行かなかったのぉ?
オラ、次はゴマを食べてみようかと思ってます。
2012/02/24 17:45  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
未だ未体験.....。前はよく通るんですけどね^^
馬ぞり!!!これは楽しそうですね!!行ってみたいです。
2012/02/24 16:38  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ちゃんと読むと書いてましたね。
黒豆とチーズでしたか☆
私もそのうちレッツゴーです!
2012/02/24 11:16  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も行きたいです~!一度行った事があるんですが、
私が好きなかぼちゃのアイスをまだ食していません。
何を食べられたんですか?
2012/02/24 11:11  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/969-820ba12e
| メイン |