朝市のお土産
- 2012/03/31(Sat) -
gumi1203a_eip.jpg

オラが買った八戸の朝市のお土産は、これ!
前から買おうかと思ってたんですが、今回こそ買おうと
あの朝市まつりのポスター見たときから思ってたんです。誰かさんに先越されたけど(汗)
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
gumi1203c_eip.jpg

先ずは幼虫グミの代表、カブトムシ。
これ、大きさといい、見た目といい、かなりリアルですよね。始めてみた時ビックリしたもん (◎o◎;)
お尻の部分にはブルーベリーのグンジョ(虫潰すと出てくるやつのローカル語)が詰まってます。

gumi1203d_eip.jpg

幼虫ときたら、さなぎ君か、幼虫系のみどり君なと思ってたんですが、娘たちの猛反対にあって断念。
んで買ったのが、チビの好きなコーラ味の黒ナマコ。
家で食べさせた時は、そりゃ~もうキャーキャー大騒ぎでしたよ!

gumi1203g_eip.jpg

2つ目のお土産はスモークチキン。
お店撮るの忘れちゃったけどスモークの缶が真ん前に置いてあるので直ぐ分かります。
1本300円で2本買うと500円とお買い得。

gumi1203h_eip.jpg

これがまた期待通りに・・・ん美味いっ!!v( ̄∇ ̄)v

家に来て電子レンジでチンして食べたんですが、焼き立てだともっと美味い筈。
こりゃ次回も買っちゃおうっと♪
 
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら十鉄 | メイン | 八戸みなと朝市まつり その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/993-c19b3d85
| メイン |