11月の朝
- 2014/11/21(Fri) -
lake141108- (2)

せっかく早起きした朝だったけど…こんなもんだけ撮って撮影する気力は0%に

ただただボ~っとしながら ゆっくりと湖畔をドライブ

意外に好きな、そんな時間
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
30分だけ蔦の森
- 2014/09/02(Tue) -
tuta1408-0001.jpg

蔦温泉のお土産屋のタイゴロウ。
懐く様な懐かない様な、喜んでる様な喜んでない様な、微妙な反応を見せるタイゴロウ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日の雷
- 2014/08/23(Sat) -
kaminari1408-0001.jpg

昨日の雷はなんか変な雷でしたね~。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
我が家のカタクリ
- 2014/04/22(Tue) -
katakuri140418-0001.jpg

2、3年くらい前にホームセンターで球根を買ってきて庭に植えておいたカタクリの花。
今年になってようやく咲いてくれました (´∀`@)♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春ですな♪
- 2014/03/29(Sat) -
fukujusou14cccc_eip.jpg

数日前から雪の消えた我が家の庭で福寿草が咲き始めました。
空では北帰行の白鳥たちが、お互いに声をかけながら綺麗なV字を描いて飛んでいっています。
散歩道にはフキノトウも頭を出していました。

もうすっかり春ですね~♪

今年の我が家はひと足早くサクラが咲き、春が来た!と思いきや、
台所事情はただ今猛吹雪!超氷点下ですぅ(大汗)

オラの財布にはいつになったら春が来るんでしょう?( ̄-  ̄ )
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真冬の小川原湖
- 2014/01/22(Wed) -
washi140112ff_eip.jpg

小川原湖が今年もまた全面結氷しました。
正月辺りでは今年はならないんじゃないかと思ってたんですが、
大寒波が居座ると、あれよあれよという間に全面結氷してしまいました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ