ケアシノスリ
- 2017/02/28(Tue) -
tori170107.jpg

いつもの様にワシ探しをしてたら、杉林でなんか真っ白いのを発見。
最初は雪の塊か何かかなと思ってたんですが望遠レンズで見てみると、
なかなか見られないケアシノスリでした。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ワシのシリーズは続くのです
- 2017/02/21(Tue) -
tori170104-0021.jpg

世間では八戸えんぶりの話題が続いておりますが、
アップの遅い当ブログではまだまだ正月明けなんでございます(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年初見のオオワシ
- 2017/02/03(Fri) -
tori170101-0003ccc.jpg

娘たちと初日の出を見に行って、元朝参りをして、家に帰って餅と煮しめを食ってから、
1月1日またまたダチKと鳥撮りにお出かけです。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
伊豆沼の朝
- 2017/01/25(Wed) -
izunuma1612-0030aaa.jpg

渡り鳥の楽園とも言われる宮城県の伊豆沼。
10万羽を超す水鳥たちの棲む沼の朝は静かな様で静かじゃない(笑)
 
(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水鳥の聖地 伊豆沼
- 2017/01/19(Thu) -
izunuma1612-0011.jpg

年末に東京から帰省したダチKに誘われて、伊豆沼に行ってきました。
 

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2017年の酉年らしく、鳥、鳥、鳥!
- 2017/01/10(Tue) -
yacho1612-0020 (1)

今季の冬は寒くて雪がドッサリ!なんて予報だったはずなのに、どうですか!
年末年始は雪が全くなくてとても過ごし易かったのです。
こちらの写真は12月中旬なんですが、こっちの方が冬らしい景色ですよね。
なんか気持ち悪いくらいの陽気だなぁ。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ