北山崎
- 2017/07/24(Mon) -
1_MG_7775.jpg

下北の仏ヶ浦で鍛えた足腰が唸りを上げる!
地獄と知りつつも行ってみたくなるお茶目なお年頃♪


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
種差海岸に行ってきました・・・と言っても5月だけど
- 2017/07/17(Mon) -
1_MG_7607.jpg

なんか、あんまり良い天気とも言えない日でしたが、
今や三陸復興公園の突端の種差海岸に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴージャスなお嬢さんに逢ってきました
- 2017/07/14(Fri) -
1_MG_7500a.jpg

GWで激混みの岩手の小岩井農場からどんどん内陸に入っていって着いたのは秋田の田沢湖。
ダチKがどうしても行きたいって言ってたもんだからさ。
ヤツの運転だし、そうそう文句も言えへんし。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小岩井農場の一本桜
- 2017/07/10(Mon) -
1_MG_7441aa.jpg

まさに どん!と晴れました♪



(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
またまた弘前の桜 2017
- 2017/06/28(Wed) -
hirosaki1704B-0007.jpg

やっと桜の話題が終わったなと油断してはいけません。
当ブログではまだまだ花盛りなのです。(いい加減にしろってか)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ